ご来店ありがとうございます。

7月のshop、たくさんのご来店誠にありがとうございます。
お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
いつもご縁をいただいている方のお名前発見しては大喜び。
そして新しいお名前を発見しては感激しておりました。
shopのオープンが予定より遅くなったにもかかわらず、こうしてまた嬉しいご縁をいただけたことを
本当に感謝しております。
ただいまご縁をいただきました方に心を込めてお品をお包みしておりますので
お届けまでもうしばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。
d0149968_544237.jpg

今回は涼しげな小さなオマケをご一緒にお届けしますね。
7月のshopは5日までですのでご注文まだ承っております。追加のご注文も喜んで承ります。
まだの方も是非いらしてくださいね・・・。
シェルのパーツや布などメール便にて安価でお届けできますよ・・・。



[PR]
by due-prefere | 2008-08-01 05:54 | Information
<< ご来店ありがとうございました。 7月shopオープンしました。 >>