人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[doux doux] アクセサリー

 [ Bonheur ] でご紹介させていただきましたコラボアクセサリーも今回ショップに並びます。
お忙しい中bric-a-brac ナヲちゃん・池田舎 miさんにご協力いただきました。本当にありがとうございました。
私kurumiとのコラボ[doux doux]のタグを付けてお届けさせていただきます。
涼しげで、可愛い一点モノのアクセサリーを7点ご紹介。
[doux doux] アクセサリー_d0149968_19532130.jpg





******************************************************************************
まずはネックレス。[ Bonheur ] でも大人気でした。
ビンテージパールやシャンデリアパーツレースをバランスよく繋げてくださいました。
夏はストールよりずっと首もとが華やかになり素敵ですよ。
モデルはmiさんにお願いしました。ありがとうございました!
[doux doux] アクセサリー_d0149968_19581075.jpg


次はピアスとイヤリング。
ユラユラと揺れる乙女なアクセサリー。でもTシャツにヒッコリーのパンツとか(ラフな格好)に
こんな可愛いアクセサリーを付けたいな。
夏は髪をまとめることが多いのでポイントになって素敵です。
モデルはナヲちゃん。ありがとうございました!
[doux doux] アクセサリー_d0149968_2054780.jpg[doux doux] アクセサリー_d0149968_2062038.jpg



私が一番気になってるブレスレット
他のアクセサリーともおそろいになるので、揃えたくなります。
似た雰囲気ですがまったく同じではありません。ご注文の際はお気をつけくださいね。
手のモデルはナヲちゃんに、そしてカメラマンmiさんです。ありがとうございました。
[doux doux] アクセサリー_d0149968_20142658.jpg[doux doux] アクセサリー_d0149968_2015999.jpg



最後にバッグホルダー。お手持ちのバッグに付けるだけでグレードUP間違いなし。
バックに付けるだけでなく、パーツを取り外してネックレスに付けたりパーツごとに使えたり
使い方はいろいろ。お勧めで~す♪
[doux doux] アクセサリー_d0149968_205559100.jpg[doux doux] アクセサリー_d0149968_20585160.jpg


[doux doux]のお品はカテゴリ[ Bonheur ] にてご紹介させていただきます。よろしくお願いします。
*画像はクリックしていただくと拡大します。


by due-prefere | 2008-07-26 21:13
<< 藍染のボタン 封筒Set >>