夏のかご(緑)

夏のかご最後の紹介になりました。最後は緑です。
青の次ぐらいに好きな色。ただ、お洋服にはなかなか取り入れにくいですよね。
なので小物だといいかもしれません。パッチなので全体が緑~って感じじゃないので意外と好きな人多いかな。
d0149968_7494660.jpg


花柄の布はwaffleさんでも使われていた物ですから、ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
気に入ってる布なので少しずつ大事に使っています。合わせたドットはフィードサック。
布の質感がとても素敵です。一口で緑と言っていますが、色合いを合わせてのパッチはたくさん布を
持ってる私でも一苦労です。部屋中布だらけになりながらパッチの布を選んでました(笑)





******************************************************************************
シェルパーツはイニシャルKになります。レースはお花模様。。。
d0149968_754355.jpgd0149968_7541673.jpg



全体は。
d0149968_755069.jpg


持った感じは。
d0149968_7554381.jpg


元気でポップな雰囲気なのでジーンズ+Tシャツにもとっても可愛いと思います。
夏で海やバーべキューなどお出掛けが多いので出番も多くなりそうです。
是非お出掛けのお供に・・・。よろしくお願いします~。

*私も大好きなフィードサックですが、今回少しだけちかちゃんが紹介してくれますよ。布好きさん、お楽しみに!



■訂正・お詫び■
7月14日にご紹介しておりましたシェルのブローチ
なのですが、ブローチの金具が不安定で
今回商品としてご紹介することを断念いたしました。楽しみにしてくださってた方には本当に申し訳ありません。
また素敵なものをご紹介できるようにがんばりますので今後ともよろしくお願いいたします。
申し訳ありませんでした。

[PR]
by due-prefere | 2008-07-21 15:47 | due prefere
<< シェルパーツのアクセサリー Pure × Kurumi コ... >>