人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のかご(紫)

世の中三連休なのですね・・・。
明日子どもたちが学校~と思っていたのに・・・^^もう一日が長いです(苦笑)

えーっと気を取り直して、今日は紫のかごを紹介させてください。
夏のかご(紫)_d0149968_19573483.jpg

とても発色のよい紫のリネンに合わせた布選び。
あじさいの花柄と変わったチェック柄はジャーマンファブリックです。
お気に入りではさみを入れられなかった布にようやくはさみを入れました。
アンティークイニシャルモチーフも涼しげでしょ。




******************************************************************************
シェルのイニシャルモチーフはYになります。アンティークレースも涼しげな表情をしています。
夏のかご(紫)_d0149968_2015100.jpg夏のかご(紫)_d0149968_2012668.jpg


全体は。
夏のかご(紫)_d0149968_20212317.jpg


持った感じは。
夏のかご(紫)_d0149968_20214036.jpg


紫のお洋服を着るのはなかなか出来ないけど、こうして小物だとプラスしやすいですし
個性的でよいかなぁと思います。


by due-prefere | 2008-07-20 20:29 | due prefere
<< Pure × Kurumi コ... ガラスの食器。。。 >>