夏のかご(茶)

3個目のかごバッグは茶。
ブラウンといえば秋っぽいのですが、夏~秋にかけてシックな大人の装いにもぴったりだと思います。
私は個人的にブラウンの靴や小物が多いのでしっくりと馴染んで合わせやすいなぁと感じました。
d0149968_20174229.jpg






******************************************************************************
シェルモチーフはイニシャルA。アンティークレースは亜麻色になった雰囲気のあるものをお付けしました。
d0149968_20292753.jpgd0149968_20293598.jpg



全体は・・・。
d0149968_2030224.jpg


持った感じは・・・。
d0149968_20403724.jpg


*持った画像は入らないかと思ったんですけど、かごの大きさやお洋服との感じを参考にしていただければと思い撮りました。
*かごは一つ一つが異なりますので、確認もしていただければ幸いです。ちなみに茶色のかごが一番マチが細めに感じました。


■追記■
夏のかご(赤)夏のかご(青)もそれぞれかごを持って撮った画像を追加しています。よろしければご覧くださいませ。



[PR]
by due-prefere | 2008-07-19 20:54 | due prefere
<< ガラスの食器。。。 涼をもとめて。。。。 >>