Pure × Kurumi コラボ作品。

ご無沙汰しております^^
毎日暑いですね。みなさんお元気でしょうか。暑い中コツコツと作っているものをご紹介しますね。
以前イベントでコラボさせていただきましたPureちゃんとのアレンジメント。
あの後もお問い合わせなどいただき密かな人気者。
夏にお花が長持ちしなくて困ったなぁ~って方には特にお勧ですよ。
私は、ただかごを麻紐でぐるぐる編んで革の紐をつけただけ・・・だけど
これからPureちゃんがかわい~く変身させてくれるはず~♪私も楽しみです。
とりあえずお花が入る前はこんな感じですよ。
d0149968_16191926.jpg

以前はここに多肉などが入っておりましたが今度はまた違う素材でのご紹介となります。
チラッと試作品を見せていただいたけど、涼しげで私もまた欲しくなっております・・・(笑)
水をあげなくていいし、ひっくり返したりしてもお水がこぼれないし(←私だけかなぁ?)
小さいので玄関や飾り棚にもぴったりだと思います。
出来上がりはもう少し待っててくださいね~。・・・Pureちゃん、よろしくお願いします。

それと、テーマが『初夏』なので、涼しげな小物などもご紹介できるようがんばります。
ちかちゃんから手渡されたシェルパーツで、アクセサリーを作ります。
こんな雰囲気のものいかがでしょうか。
d0149968_16285897.jpg

ころんとした表情が可愛いです!出来たものから順にぼちぼち更新していきますね~。
さぁて、毎日暑いですけど体調崩されないように・・・。
                                                      kurumi

■訂正・お詫び■
ご紹介しております↑シェルのブローチなのですが、ブローチの金具が不安定で
今回商品としてご紹介することを断念いたしました。楽しみにしてくださってた方には本当に申し訳ありません。
また素敵なものをご紹介できるようにがんばりますので今後ともよろしくお願いいたします。
申し訳ありませんでした。

[PR]
by due-prefere | 2008-07-14 16:39 | due prefere
<< makoさんの刺繍ヘアゴム。。。 大切なもの。。。 >>