Due prefere(ブラックレースふんわりチュニック)

ベリボちゃんのオリジナルレーステープを使ってふんわりとしたチュニックを作りました。
d0149968_15542122.jpg

このレーステープとっても可愛いのでたくさん買わせていただいたのですが使うのは今回が初めて。
主役級のインパクトあるレースですので他はシンプルに。でも形にはかなりこだわりました。
画像ではよくわからないと思うのですが、前はギャザー、後ろはタックになります。
裾はなだらかなカーブに。ニットは透かし編みを使っていますので光に透かすととても綺麗ですよ♪




d0149968_15583146.jpg

チュニック丈ですからパンツに合わせると、とっても可愛いです。
画像右はワンピースに重ねています。たっぷりのギャザーですが、ニットで広がることなく綺麗です。

d0149968_16679.jpg

裾のカットのおかげで横から見ても可愛いのです。
綿麻にカーボングレー(ブラックに近い)の刺繍なので、リネンのワンピースに重ねてもとっても可愛く着ていただけます。
レイヤードスタイルにぴったりのチュニックお勧めでーす☆

BellyButtonさんshopのご注文受付は6月3日午前11時で締め切りだそうですよ。
可愛い布やレースがいっぱいです。是非伺ってみてくださいね。
                                                     kurumi

[PR]
by due-prefere | 2008-06-02 16:17 | due prefere
<< ラッピングSet 6月shop詳細について。 >>