アンティークメダイのネックレス

大切にしているアンティークのメダイを使ったアクセサリーを紹介したくてずっと温めておりましたが
今回Glass & Silver Pigeonのyuka.pさんのご協力で素敵なものをご紹介することが出来ます。
マリア様の上下にバラが。そして裏にもバラの模様が入った素敵なメダイですよ。
d0149968_859670.jpg


d0149968_8592996.jpg


ガラスのクロスと一緒にとても素敵なネックレスになりました。
シンプルですので長さのあるペンダントと重ねづけもいいかなぁと思います。





私も同じものを愛用中。
先日ご紹介させていただいたアンティークレースのワンピに着用してみました。
d0149968_931813.jpg

d0149968_933022.jpg


間に合えばこちらの編んで作ったモチーフネックレスと一緒にお届けしようかなぁと考え中。
もしかしたら間に合わないかも・・・。間に合いましたのでセットでお届けします♪
たいしたものではないので、オマケ程度ですけどね・・・。
こんな感じで重ねて使っていただいてもいいかなぁと思います。

今回ご協力いただきましたyuka.pさんのshopにはまだまだ素敵なものがい~っぱいですので、伺ってみてくださいね。

■追記■6月5日
ニットネックレスの画像も追加しますのでご確認ください。(クリックで大きくなります)
*クリックして大きくされた画像は実物大ぐらいです。
d0149968_639311.jpgd0149968_6401579.jpg


アンティークメダイの裏側にもバラが入っています。
d0149968_6411252.jpg


ニットネックレスはアンティークのボタンで留める形になります。
パールの方は傷がかなりありますがアンティークの素材ですのでご了承くださいませ。(クリックで大きくなります)
d0149968_6423391.jpgd0149968_6431293.jpg


ニットネックレスはブレスレットとしても使っていただけますよ。




                                                     kurumi

[PR]
by due-prefere | 2008-05-29 09:11 | due prefere
<< Due prefere(ブラッ... Rose柄のZakkaたち。。。 >>