Due prefere (リネンあずま袋)

夏といえばかご。
中が丸見えになるの嫌ですよね。そんなときに便利なリネンのあすま袋を作ってみました。
d0149968_11314778.jpg

どんな大きさのかごにもぴったり使えますよ。大きな四角いマルシェにも。。。
リネンと三重ガーゼを使っていますのでしっかりしていて単独でエコバッグとしてもお使いいただけます。
バックにはアンティークのドイリーを付けてみました。チラッと見せたらポイント高いです(笑)
革のまあるいマグネットもかごの持ち手を挟んで留めると使い勝手がよいです。

そしてすごく気に入っているアンティークのメダイもブローチピンとして付けちゃいます。
これだけでもお手持ちのチェーンに付け替えたりしてネックレスとして使っていただいたり出来てかなりお勧めなのです♪


:追記:
せっかくのアンティークのメダイなので、コラージュピンにしてみました。bagとセットですよ~♪
d0149968_1527040.jpg







ちなみに大きさはこのくらい~。
d0149968_15171217.jpg

                                                    kurumi

[PR]
by due-prefere | 2008-05-21 20:48 | due prefere
<< ラッピングSet Shell Button et... >>