アンティークレースの2wayブラウス

アンティークレースに合う亜麻色のリネンをやっと見つけて完成したブラウスです。(実物より色が薄く写っております)
なんとなくノスタルジーなイメージがするのは気のせいでしょうか(笑)
紐も同じような色にしたくて何度も染め直しやっと近いお色になりました。
クリックして大きな画像でごらんください。。。
d0149968_16505617.jpg





袖は直線でなく、ゆるくカーブを描いていますから着た時のシルエットがとっても可愛いです♪
d0149968_16522248.jpg


斜め掛けバックと合わせて可愛くコーディネイト。
d0149968_1653171.jpg


着画も。
d0149968_16534521.jpg

d0149968_16535950.jpg

あわせるものでずいぶん違った着方が出来ますよ。レースがほんとに可愛くてお勧めです!

どこにでもありそうなシンプルなもの。・・・でもこんなの他にない!っていう物が作りたくて
パターンから作ったブラウスです。気に入っていただけたら嬉しいな。
                                                      kurumi

[PR]
by due-prefere | 2008-04-03 07:07 | due prefere
<< オープン時間についてのお知らせ Basket >>