アンティークリボンのリネンスカート

ストールベストにも使ったお気に入りのアンティークリボンを使ったスカートをご紹介。
d0149968_16361376.jpg

お気に入りで使えなかったリボンだけど、スカートに付けてみたらとっても素敵になりました。




画像いっぱい撮りましたので、是非大きくしてみてください。
d0149968_16383674.jpg

d0149968_16385268.jpg


着画も。
d0149968_16391898.jpg

ワンハンドルかごバックのインナーバック(あずま袋)持ってます。
あわせたコラボアクセサリーはc-036です。
トップスもショップ用ですのでまた紹介させてくださいね。
d0149968_16393347.jpg

カジュアルにコーディネイトしたらコラボアクセサリーがぴったりでした。
合わせたのはc-034です。

しつこくてごめんなさい。見てくださってありがとうございました。 kurumi

[PR]
by due-prefere | 2008-04-02 07:39 | due prefere
<< Basket ストールベスト(3way) >>