ワッシャーリネンワンピ+ニットネックレス

『tette』でも好評いただきました2wayワンピ。
ワッシャーの入ったリネンで作ったらふんわりと春らしいワンピースが出来上がりました。
前に一度登場してるんですけどね・・・。今日は詳しく紹介させてください。
d0149968_165571.jpg

d0149968_1674678.jpg

ワンピースはVの方を前に持ってくるとすっきりとした印象です。私的にはバックにVが好きなんですけど。
お好みでどちらも楽しめてお得。
d0149968_1692260.jpg

リネンを編んで作ったくるくるしたニットネックレスもワンピとセットにすることにしました♪
(ご意見ありがとうございました~!!)
アクセサリーとして使ってもいいし麦わら帽子にくるっとしたり、バックにぐるぐるしても可愛いよ。




シンプルなのでいろんなものと組み合わせしてね。
d0149968_16122910.jpg


d0149968_16124787.jpg


d0149968_1613699.jpg

袖口、裾は切りっぱなしです。(ミシンステッチはしてありますのでいい感じにほつれてます)
襟元はバイヤス処理。こちらも切りっぱなしでナチュラルな雰囲気たっぷりです。
インにボーダーのタートルを入れて見たらすっごく可愛かったです。可愛くも、カジュアルもどっちもOKです!
                                                      kurumi
                                                   

[PR]
by due-prefere | 2008-03-31 15:00 | due prefere
<< Basket コラボアクセサリーご紹介。 >>