人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボアクセサリーご紹介。

私の大好きな作家さんのコラボアクセサリーも今回こちらで紹介させていただける事になりましたので
ワクワクしながら写真を撮りました。お気に入りがみつかるといいな♪

コラボアクセサリーご紹介。_d0149968_11111314.jpg


bric-a-bracさんはこちら
池田舎さんはこちらです。
お二人のご協力があってご紹介することができました。どうもありがとうございました!




一つ一つ違うのでよ~く見てくださいね。どれも素敵で迷ってしまうのですが・・(笑)
コラボアクセサリーご紹介。_d0149968_10485652.jpg

c-029
くしゅくしゅのパーツは取り外しできますから別使いも可能です!アンティークパーツいっぱいのネックレスです。

コラボアクセサリーご紹介。_d0149968_1050386.jpg

c-031
大きなアンティークの鍵がポイントのネックレス。私の大好きな和紙の紐でキュートさ倍増。


コラボアクセサリーご紹介。_d0149968_10522426.jpg

c-028
アンティークの鍵とまあるいパーツが印象的なネックレス。古い感じでアンティークレースワンピにぴったり。

コラボアクセサリーご紹介。_d0149968_10543540.jpg

c-036
大きめのモチーフレースや小さなパールシャンデリアパーツなど、たくさんのものをバランスよくネックレスにしてくださいました。
ブレスレットにしても可愛くお勧めです。

コラボアクセサリーご紹介。_d0149968_10561134.jpg

c-034
アンティークレースや琥珀色のシャンデリアパーツ、シャラシャラと涼しげな音が鳴る可愛いパーツたちで
出来ているネックレス。
他にはない一点ものの魅力がたっぷりですよ。こちらもブレスレットとしてもお使いいただけます。

コラボアクセサリーご紹介。_d0149968_10584870.jpg

c-105
くしゅくしゅとしたリネンやレースのモチーフ+葉っぱの形の革+アンティークキーでマルチなアクセサリー。
コレ一つで3way使い方いろいろ出来ます。
ネックレス・ストールピン・バックチャーム・・・など本当にすごい!お得なアクセサリー。

コラボアクセサリーご紹介。_d0149968_1115777.jpg

c-106
↑と同じタイプになりますが、モチーフが少々違います。
バックに、ストールに、これからの季節帽子に付けても可愛いですよ♪
ナチュラルでとても可愛いアクセサリーです。


by due-prefere | 2008-03-31 11:22 | Accessories
<< ワッシャーリネンワンピ+ニット... 斜め掛けかごバック >>