ワンハンドルのかごバック。

お花見のニュース見ると春が近いんだな~って感じています。こちらはまだ蕾かたいですけどね^^
今日はワンハンドルのかごバックのご紹介。
d0149968_1517327.jpg

かごの編みがとても上品で素敵なので、このままでもよいかと思うくらいだったのですが
少し手を入れて春らしくしてみました。




持ち手は革で包み縫いとめました。
d0149968_1519076.jpg


大き目のコサージュには革紐と切りっぱなしのリネンがゆらり。
コサージュにはアンティークレースを紅茶染めしたものも入れてみました。
d0149968_15195193.jpg


バックの中にはあずま袋を。取り外して単品でも使えますし、
他のバックのインナーバックにしてもよいですね♪
d0149968_15213880.jpgd0149968_15225944.jpg



そして今回のかごバックにはこちらが付きます。
d0149968_15253922.jpgd0149968_15255288.jpg


わかりますでしょうか?DP(Due prefere)のロゴが入ったシェルのチャームなんです。
革紐とリネンで編んだ紐を一緒にストールピンにしたので好きなところに付けて使っていただけます。
ストールを留めたり、バックに付けたり楽しんでいただけたらいいな。

d0149968_15284880.jpg

かごバック+あずま袋(インナーバック)+コサージュ+チャームの4点セットになります。
大きめなので家族とお花見にピクニックにそれから海にだって連れて行って欲しいな~って思います。
宜しくお願いします!                                       kurumi


[PR]
by due-prefere | 2008-03-29 15:32 | due prefere
<< 斜め掛けかごバック March bag >>