かぎ編みのボレロ

ワンピースの上に羽織る可愛いボレロを紹介したいな~と思っていましたら、ちかちゃんが探してくれました♪
私がちょっと手を加えまして、今回2品だけdue purefereのお品としてご紹介させていただきます。
d0149968_1775721.jpg

ワンピースに重ねるだけでなくパンツとも相性がよいですし
なんと言ってもナチュラルな雰囲気になるので一枚あるとすご~く便利なんです。
私はよく、こうしたかぎ編みのボレロをストール替わりに使うのですが
こちらのボレロはお色が本当に綺麗でお顔を明るく見せてくれるのでかなりお勧めですよ!




d0149968_17115376.jpgd0149968_1712944.jpg


d0149968_1714149.jpg

d0149968_17141629.jpg

くるくるとなった紐は取り外しできます。
裾がユラユラして乙女心くすぐられるのです・・・^^

(素材)
コットン45%
アクリル55%


                                               kurumi

◆追加◆
着画撮りましたので追加します。着た感じを見ていただけたら嬉しいです。(身長157cmが着ています)
d0149968_204422.jpg

d0149968_21435392.jpg

d0149968_20441541.jpg




[PR]
by due-prefere | 2008-03-25 17:20 | due prefere
<< タスカニーレース No.2 リバーシブルエプロン&三角ストール >>