リバーシブルエプロン&三角ストール


d0149968_16384526.jpg

最近気に入っている重ねるだけで可愛いエプロン。
共布で三角ストールも作ってみました。パブーシュカとしてもお使いいただけます。

d0149968_16425460.jpg

胸の切り替え布が違うだけなのですがね・・・^^
素材はリネンダンガリー。洗うほどにいい風合いになっていきます。
切り替え、そしてバイヤスに使った布は鮮やかなブルーに水色の小さな模様とドットがかわいいお気に入りです。(USAコットン)
裾はあえて切りっぱなし。(端ミシンかけてあります)紐が細いので華奢に見せてくれるはず・・・。





後ろはこんな感じです。
d0149968_16435439.jpg



d0149968_1644311.jpg



三角ストールには片側にバテンレース、もう片方には革紐・アンティークレースを挟みました。
肩に掛けるだけでもいい感じだし、ぐるぐる巻きにしてもいいよ。
d0149968_16451591.jpg

画像はワンピースに重ねていますが、Tシャツ・ジーンズの上に一枚重ねるだけで可愛くて
後ろもお尻を隠せますからいいですよ~♪(私だけかな・・・)


*それと、今回bric-a-brac ナヲちゃんと池田舎 miさんの許可をいただきまして数点コラボアクセサリーも
こちらで販売させていただくことになりました~!(画像二番目のネックレスなど)
めろめろきゅ~♪のあのアクセサリーですよっ。
イベントに来られなかった方にも是非見ていただけたらうれしいなぁと思います。
またこちらで紹介させていただきますのでお楽しみに♪
                                                 kurumi
◆追加◆
着画撮りましたので追加します。着た感じを見ていただけたら嬉しいです。(身長157cmが着ています)
d0149968_20414982.jpg

d0149968_2042944.jpg

d0149968_20422386.jpg



[PR]
by due-prefere | 2008-03-24 19:55 | due prefere
<< かぎ編みのボレロ タスカニーレース No.1 >>