はじめまして。。。

d0149968_14564781.jpg

はじめまして。。。
Due Prefere(ドゥ プレフェレ)です。。。

この度、KurumiちゃんとネットショップをOpenする事になりました。
マイペースな二人ですが・・・どうぞ、宜しくお願いします♪

Due Prefereとは
フランス語で「ふたりのお気に入り♪」という意味です。この名前の通り
これから二人のお気に入りを少しずつ紹介させていただけたらと、思っております。
ショップのOpenは不定期になりますが
商品選びやお品の発送についても、大事に時間をかけて・・・。
気に入ってくださる方に心をこめてお品を届けていけたらと思っています。

突然なのですが、8日(金)にショップOpenを予定しております。
明日から、少しずつこちらのブログで紹介していきたいと思っておりますので
ご覧いただけると嬉しいです♪
メインサイトはショッププレビューまでお待ちくださいね。
                                 chikako
[PR]
by due-prefere | 2008-02-04 20:27 | Information
<< 手芸用品