2月のshop close いたしました。

本日2月のshopはcloseいたしました。
たくさんの方のご来店どうもありがとうございました。
おかげさまで、しずく堂さんの編み小物・ちかちゃんの雑貨セット・そして私の作ったバッグなど
お嫁入り先が決まりまして、今梱包の真っ最中です。
d0149968_16381022.jpg

ご注文いただきました商品と、今回はリラックスしていただけたらと思い
ご注文いただきましたすべての方に小さななおまけを付けさせていただいております。
届きましたらゆっくりとお茶時間楽しんでくださいね。

ご入金確認後、翌日には発送をするよう心がけておりますが、
少しお時間いただくものも中にはございます。お手元に届くまでもうしばらくお待ちいただけましたら幸いです。

なお、発送のご連絡はメールにてさせていただいております。
突然届くことはございませんのでご安心ください。
それではこの度も本当にありがとうございましたm(__)m      ちかこ・くるみ


しずく堂さんからもみなさまに
ステキなメッセージが届いておりますので掲載させていただきます。

============================================
“due prefere”さんにご来店のみなさま、こんにちは。しずく堂です。
今回で2度目の出品となりましたが、多くの方に注目していただけたことを光栄に思っています。
私は会社員という身分も持っているため、たくさん作ることができませんが、
それだけに、ひとつひとつにこだわって、真面目にモノ作りに取り組んでいます。
どうかその「しずく堂毛糸こもの」が、みなさまの元でお役に立つことを願っております。
本当にありがとうございました。                    by shizukudo
============================================


[PR]
by due-prefere | 2010-02-08 16:49 | Information
2月のshopのこと。 >>