2月のshopのこと。

本日6日PM10時openいたします。
shop closeいたしました。ありがとうございました。

お買い物は右横のリンク ショッピングページからご来店くださいませ♪ 
d0149968_19202988.jpg

お嫁入り先を待つしずく堂さんのかわいい小物たちです^^
愛情いっぱいで生まれたこの子たちはどなたのもとにお嫁に行くのでしょう・・・
私もドキドキでその時を待ちます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

すっかり忘れていたメルマガも午前中に発行させていただきました。
皆様のところに届いておりますでしょうか。いつも急で申し訳ありません。
2月のSHOPですが、本日6日10時~とさせていただきます。shop closeいたしました。
カートが作動いたしましたらご注文を随時受け付けさせていただきます。
ぴったりではないかもしれませんがなるべくお約束の時間にopen出来るようにしますね。
オープンは8日(月曜の正午まで)とさせていただきます。
ご紹介するお品のほとんどが一点ものとなりますので、ご希望のものがある場合は
お早めに来店いただけると幸いです。

また商品をかごに入れた時点では、在庫確保にはなりません
最後の「ご注文受付」画面になった時点で在庫確保になりますので、ご了承ください。
注文が複数に分かれましても、こちらからの確定メールにて同送させていただきますので
ごゆっくりお買い物を楽しんでくださいね。
みなさまのご来店お待ちしております♪

[PR]
by due-prefere | 2010-02-06 22:01 | Information
<< 2月のshop close い... 画像追加します。 >>