お買い物方法。(お買い物初めての方へ)

お買い物方法はどうしたらいいですか?というご質問をよくいただきます。
こちらのブログでは商品の紹介のみで販売はしておりません。
あまりにも詳しく説明を入れているため
こちらのブログがHPだと勘違いなさっておられる方が結構いらっしゃるようなのです。

お買い物はHPからしていただく形となります。
Due PrefereのHP
ショップオープン前には更新の為メンテナンスとなり回覧出来ない状態となります。
ちなみに今もメンテナンス中となっております。
次回ショップは2月6日 PM10:00頃を予定しております。

HPでは写真が4枚しか掲載できず、説明不足になるため
それを補うためにもブログの方で商品の説明をお買い物前にきちんとお伝えできたらと思い
このような形とさせていただいております。
プレビュー時間を設けることもしてきたのですが、
プレビュー時間内ではご質問にお答え出来ない場合もありましたので
ブログで一つ一つの商品を見ていただき、わからないことはご質問をいただきまして
安心してお買い物をしていただきたいと思っております。

ただ、HPからではなく、こちらのブログからご覧になられました方には
わかりずらく、いつオープンなのか?どうしたら商品が買えるのか?わかりにくかったはずです。
申し訳ありませんでした。

先ほどしずく堂さんからご指摘いただきまして左側リンクの部分のメインサイトとしていたのを
ショッピングページに改めました。
お買い物はこちらをクリックしていただくと出来るようになっています。
(ただし今はメンテナンス中です)

HPの左側に商品一覧(カテゴリに分かれています)がございますので
そちらをクリックなさってお買い物をしていただく形となります。

説明不足な点がまだまだあると思います。気持ちよくお買い物していただくために
何か気になることや聞きたいことがございましたらお気軽にご質問くださいませ。

■■■お願い■■■
もしわからないことなどございましたらコメント欄(非コメ)にて
メールアドレスをご記入いただきご質問くださいませ。こちらからはメールでお返事をさせていただきます。
(非コメだとアドレスは公開されませんのでご安心ください)


[PR]
by due-prefere | 2010-02-06 10:54 | Information
<< 画像追加します。 グレインサックリネンのショルダ... >>