人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンガリアンリネンのトートバッグ

元気が出そうなオレンジのウールをハンガリアンリネンに合わせた大きめのトートバッグ。
しっかりとした革の持ち手が印象的です。
ハンガリアンリネンのトートバッグ_d0149968_918251.jpg

↑の写真は前にUPしましたね。しつこくてごめんなさい。
裏側はお花の刺繍がボーダーで入るのでかわいらしい印象なんです。
ハンガリアンリネンのトートバッグ_d0149968_9194079.jpg






                          +++++++
バッグの大きさ、雰囲気を見ていただきたいので着画もUPしています。
参考になさってください。
ハンガリアンリネンのトートバッグ_d0149968_9202949.jpg


ハンガリアンリネンのトートバッグ_d0149968_9205428.jpg


ハンガリアンリネンのトートバッグ_d0149968_9211344.jpg


*****************************************************************
■explanation
ハンガリアン刺繍リネンを贅沢に一枚丸ごと使った大きめのトート。
丁寧に施された手刺繍が味わい深くアンティークならではの趣があります。
モノグラム刺繍・お花柄のボーダー模様の両方が楽しめます。
鮮やかなブルーの刺繍がとても美しいですよ。
内布にはコートなどに使われる厚手のウール生地を使いしっかりとした厚みのある
バッグに仕上がりました。ポケットはアンティークのティッキングを使いました。
オレンジのみみがポイントになるように使っています。
ポケットは2室に分かれていますので小物もきちんと収まります。
マチがたっぷりあり横から見てもぷっくりかわいい印象です。
また、サイドの革ホックを留めていただくとバッグの表情が変わるのも楽しみの一つに。
太めのかなりしっかりとした革の持ち手を付けて引き締めています。

■Size:横48㎝ ×縦35㎝(マチ含まず)マチ20㎝  革持ち手4㎝×28㎝(革本体36㎝)
■Material:ハンガリアンリネン モノグラム/お花刺繍 
      アンティーク ティッキング(ブルー)アンティークテープ
      オレンジウール (メルトン) 持ち手:ブラウンレザー

*****************************************************************
■ご質問がありましたらコメント欄よりお願いいたします。


by due-prefere | 2010-02-04 11:25 | due prefere
<< ホームスパンリネンのショルダーバッグ デットストックブランケットの斜... >>