【クロス模様のハンドウォーマー】

同じ模様でお色違いなのに、こんなに表情が違う二つのハンドウオーマー
あなたはどちらが好みですか?
私・・・選べないですっ!!
北欧ブームで今大人気の幾何学模様ですが、さすがしずく堂さん!と思うお色選びです。



【クロス模様のハンドウォーマー】●エメラルドブルー×ホワイト
d0149968_9335812.jpg


【クロス模様のハンドウォーマー】●マウスグレー×ホワイト
d0149968_9355846.jpg


****************************************************************
【クロス模様のハンドウォーマー】
●エメラルドブルー×ホワイト ●マウスグレー×ホワイト

素材:ウール100%(うちメリノウール40%)
北欧調の幾何学模様ですが、クロス模様を配置しました。
コントラストの高い色の組み合わせで、スッキリとした模様にしています。
上下に配置した三角の模様編みがアクセントです。
手首は暖かくなるよう長めにしてあります。
■Size:フリー
エメラルドブルー×ホワイト 縦20 cm×横9cm(多少の誤差はお許しください)
マウスグレー×ホワイト   縦20 cm×横9 cm(多少の誤差はお許しください)

****************************************************************




d0149968_940631.jpg


d0149968_9402880.jpg


ゴム編み部分を普通のものより長く編んでいらっしゃるので
手首が冷えず、とても温かい。そして指先が出ることにより、あたたかいまま
いろんなことが出来ちゃうのも魅力ですよね。
寒いの嫌!そしてめんどくさがりのあなたに・・・(笑)

さぁ、どちらか決めましたか?
私は・・・・まだ決められません。


------------------------------------------------------------------------------------------------
追記でーす。。。
■しずく堂さんからのお願い■
(お願い)
手編み作品はデリケートですので、着け外しは丁寧にお願いします。
特に革タグ部を引っぱりながら外さないでください。
また、使い始めは糸端が表に出てくることがあります。
その際は、そっと中に押し込んでいただくか
飛び出している部分だけをはさみでカットしてください。
お手入れはドライクリーニングがおすすめです。
手編みですので、左右の微妙な大きさ違いや、模様の不ぞろいなどはご了承ください。

【全タイプの特長】
革タグ部はフックに掛けておくことができます。
ハンドウォーマーとミトンは、革タグを親指側の手首につけて、
書きものなどで邪魔にならないようにしてあります。
アームウォーマーは、着用した時のアクセントになるよう外側に付けました。

ご質問がございましたらコメント欄・もしくはしずく堂さんに直接お願いします~♪



[PR]
by due-prefere | 2010-02-02 13:29 | しずく堂
<< 【ノルディック模様のミトン】 【なわ編みのアームウォーマー】 >>