撮影会。

今日はしずく堂さんの作品の撮影会でした。
私の都合で今日の午前中お仕事をお休みしていただいての撮影会。
申し訳ありませんでした。
撮影場所は妹にお願いしましてカフェ貸切。本日お休みなので^^
あまりにも可愛くって撮影しながら何度も『いいねぇ~。あぁ、それいいね~』って
エロオヤジのような発言をしておりました(笑)
とりあえず撮らせていただいた写真をちょこっと抜粋しましたので
見てください。後ほどちゃんとした商品のUPしますのでご安心ください。
今日は撮影の様子を・・・。

d0149968_1951463.jpg


d0149968_1953144.jpg


しずく堂さんは作品に合わせてお洋服も替えてくださったり
いろんな面でご協力くださいました。ありがとうございました。

裏話ですが、作品をいれてこられた包みさえもキュートなの!
私物もとっても気になるkurumiでした(笑)

お昼にはちかちゃんもチラッと寄ってくれて・・・(写真2枚目の一番下ね)
お話もいっぱいしたかったのですが、二人ともお仕事に戻らなくてはならないため
残念ながらここで時間切れ。
後は私が一人残ってバッグの写真を撮っていたのでした。
めちゃめちゃかわいい手袋の詳細・写真UPは後日させていただきますね。

しずく堂さん、ちかちゃん、どうもありがとうございました♪
*すみません。慌てて写真取り込んだので同じ写真が入ってますが、気になさらずに・・・。


[PR]
by due-prefere | 2010-02-01 20:09 | しずく堂
<< セレクト雑貨セット。 コラージュコサージュ >>