コラージュコサージュ

前回のshopで作ったコラージュコサージュの再販希望をいただきまして今回2個作ってみました。
クリップと、ブローチの両方が付いていますから、使い方はいろいろ楽しんでいただけます。
大きめで結構存在感ありますから、お洋服はシンプルに。
もちろんかごバックなどにちょこんと付けてもかわいいですよ♪
d0149968_17232615.jpg


詳細は追記いたします~。
↓追記しています




                        +++++++
2way コラージュコサージュ (クリップ・ブローチ ブラウン)
文字盤のまあるいもの。
d0149968_1952574.jpg


d0149968_1955422.jpg


■explanation
アンティークの素材をふんだんに使いコラージュコサージュを作りました。
クリップとブローチの2wayタイプです。
アンティークの時計の文字盤(まあるいタイプ)がとてもかわいかったので
ボタンと共に縫い付けています。レース・リボンは一部現行品も入っています。
金具は革で縫いつけました。Due Prefereの小さな革タグをゆらゆら揺れる形で
留めています。裏側についていますので目立たないのですが・・・
かばんやお洋服に付けていただいたり、クリップで髪に留めたり、いろんな
使い方を楽しんでいただけたら嬉しいです♪
これからの季節のお出掛けに使っていただけたら嬉しいです。
発送は画像のまあるいチーズBOXに入れてラッピングさせていただきますね。
ふたはないのですが、アクセサリーケースとして使っていただけましたらと思います。

■Size:横12cm×縦10cm  クリップ約3cm
■Material:コットン タディングレース リネンニット チュール
 リネン糸 アンティークボタン ムートン グログランリボン パール
 アンティーク時計の文字盤 レース(アンティーク・現行品)
 金具:コサージュピン:金古美 ゴム 革パーツ など 

*****************************************************************
*****************************************************************  

2way コラージュコサージュ (クリップ・ブローチ ブルー)
文字盤のしかくいもの。
d0149968_1982779.jpg


d0149968_1985643.jpg


■explanation
アンティークの素材をふんだんに使いコラージュコサージュを作りました。
クリップとブローチの2wayタイプです。
アンティークの時計の文字盤(しかくいタイプ)がとてもかわいかったので
ボタンと共に縫い付けています。レース・リボンは一部現行品も入っています。
金具は革で縫いつけました。Due Prefereの小さな革タグをゆらゆら揺れる形で
留めています。裏側についていますので目立たないのですが・・・
かばんやお洋服に付けていただいたり、クリップで髪に留めたり、いろんな
使い方を楽しんでいただけたら嬉しいです♪
これからの季節のお出掛けに使っていただけたら嬉しいです。
発送は画像のまあるいチーズBOXに入れてラッピングさせていただきますね。
ふたはないのですが、アクセサリーケースとして使っていただけましたらと思います。

■Size:横12cm×縦10cm  クリップ約3cm
■Material:コットン タディングレース リネンニット チュール
 リネン糸 アンティークボタン ムートン グログランリボン パール
 アンティーク時計の文字盤 レース(アンティーク・現行品)
 金具:コサージュピン:金古美 ゴム 革パーツ など 

*****************************************************************
*****************************************************************
ご紹介できるのは今回が最後になります。どうぞよろしくお願いします。
 

[PR]
by due-prefere | 2010-01-31 18:28 | due prefere
<< 撮影会。 木のぬくもり。 >>