しずく堂さんのミトン。

実はしずく堂さんからかわいいミトンが出来上がったと画像を送っていただいておりましたのに
こちらの都合でご紹介するのが大変遅くなってしまいまして・・・
待っていてくださった方・しずく堂さん、申し訳ありませんでした。
ホントにかわいいーんです。画像一人占めしてごめんなさいー。
d0149968_16283673.jpg

ちらっと横に写ってるのは、私がずうずうしくお願いして編んでいただいたもの。
同じ模様でお色違いをミトンにしてくださったんです。


・・・と、言うことは私とお揃い(笑)←これって逆効果????
え?嫌?そんなこと言わず。実物はもっともっとキュートなんですよ♪
shop openのときにはもっと詳しくご覧いただけるようにUPしますね。



■■■お礼■■■

2th Anniversary Tanks Present !
たくさんの方のご応募本当にありがとうございました。
明日抽選を行いますので楽しみに待っていてくださいねっ ♪


[PR]
by due-prefere | 2010-01-27 16:34 | しずく堂
<< 抽選日。 2th Anniversary... >>