ハンガリアンリネンのトートバッグ

次回shopに向けて頑張って作っております。
今日は大きめのトートバッグのご紹介♪
イニシャルロゴ入りのアンティークのハンガリアンリネンを使いましたので大変貴重です。
こちら側だけをみるとシンプルなバッグの印象。
d0149968_16335979.jpg

太めの本革の持ち手がポイントで、マチもたっぷりありますから
大きめバッグお探しの方にぴったりです。
内布は私が今はまっているオレンジウールを使っております(笑)
裏のお花の刺繍がオレンジなのでお色目の合うものをずっと探しておりましてやっと形になりました。
こちら側は乙女心くすぐりますっ。
d0149968_16541379.jpg


オレンジにブルーの組み合わせがとても新鮮で、見ているだけで元気になれそう。
普通のバッグはいや!というお洒落さんに持っていただきたいなぁ。
本当は自分で使いたいというのが本音なのですが・・・爆。



                           +++++++

それと、前回ショップでもご紹介しました、デットストックのブランケットを使ったバッグなのですが
嬉しいことに再販のお問い合わせをたくさんいただきまして、今二つ作っております。
d0149968_16533085.jpg


ロゴを真中にもってくるために、かなり無駄に生地を取っておりまして、今回が最後のご紹介となります。
もちろん同じものは作っておりませんので編みポケットの糸を違わせたり、内布を違わせて世界に一つを
製作中です。気になっていた方はぜひ次回ショップをチェックしてくださいねー♪


[PR]
by due-prefere | 2010-01-18 16:46 | due prefere
<< 2th Anniversary... 縄編みアームウォーマー >>