縄編みアームウォーマー

しずく堂さんより新しい作品の画像が届きましたのでさっそく紹介させてください。
d0149968_1554232.jpg






昨年末にカフェでしずく堂さんと打ち合わせしたときに
作りかけだったこちらの作品を持ってきてくださってて
待ち切れず私が試着させていただいておりました。
その待ち遠しかった作品が出来上がったのです。

長めの丈で、くしゅくしゅしてつけるととってもかわいいーのです。
それにこの毛糸色合いがめっちゃキュートじゃないですか?糸選びも目のつけどころが違います!
縄編みのスタイリッシュなデザインと毛糸のかわいさがなんとも言えません。
前回のショップの北欧の編み模様のデザインもよかったですけど
こちらのジャーナル系(私たちはそう呼んでいます)も
きっとお好きな方たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

さすがしずく堂さんですね。
実際につけたらもっともっとかわいいですョ。
ショップオープンのときにはもっと詳しくUPしますのでもう少しお待ちくださいねー☆
d0149968_1661033.jpg


それにしてもしずく堂さんはいつお会いしてもお洒落さんだなぁ。。。

[PR]
by due-prefere | 2010-01-16 16:17 | しずく堂
<< ハンガリアンリネンのトートバッグ 新作ご紹介。 >>