新作ご紹介。

しずく堂さんからかわいい画像が届きましたのでさっそくご紹介させていただきますね♪
d0149968_16213257.jpg

実はまだ他にもいろいろとお願いして作っていただいていますよ。
また少しずつ紹介させていただきますね。

私も編み物すこーしだけしてるのですが(自己流で^^)なかなか思うように進まず
編んではほどき…編んでほどき。そりゃもう大変ですっ。

こんな丁寧にそして綺麗に編めるしずく堂さん…やっぱり尊敬です。
しずく堂さんにしか作れない、あたたかでやさしいハンドメイドの小物たち待っていてくださいね。


■■■ 嬉しいお知らせです ■■■

しずく堂さんがブログを始められました~♪ファンの方必見ですョ!
こちら↓しずく堂さんらしいタイトルですね。かわいい。
色合わせが好き

こちらでもっともっとしずく堂さんのこと好きになっちゃうこと間違いし!
さぁ、いってらっしゃ~い。。。



[PR]
by due-prefere | 2010-01-09 16:29 | しずく堂
<< 縄編みアームウォーマー 今年もよろしくお願いいたします。 >>