お知らせ。


こんばんは、ご覧くださりありがとうございます。
とうとう明日オープンとなりました。
先ほど久々のメルマガを発行させていただきました。
もしご登録なさっておられてメルマガが届かない方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。
コメント欄より、非コメでお願いします。


オープン時間は明日(18日)の午後10時ごろとなります。
ぴったりではないかもしれませんが、なるべく10時に近い時間にオープンできるようにします。
忙しい週末だと思いますがご覧いただけましたら嬉しいです。

****************************************************************
いくつかご質問いただきましたのでこちらでもう少し詳細をお伝えさせてください。

まず、しずく堂さんに作っていただきましたハンドウオーマーのサイズについてなのですが、
日本人の女性の手のサイズに合わせて作っていただいておりますので実用性のあるものとなっております。
大きめになると使い勝手が悪くなりますので、毛糸に合わせてちょうどよいサイズになるよう、それぞれ
編み図を作って編んでくださっていますのでご安心ください。
サイズはフリーと記載しておりましたが、先ほど大きさを測って追記させていただきましたので
そちらも合わせましてご覧いただけましたら幸いです。

あと、かごbagのお話なのですが、かごの素材についての記載が抜けておりましてすみませんでした。
大きめのかごの素材はあけびです。日本製ではありませんが色・形のよいものを選んでおります。
もうひとつのまあるいものなんですが、こちらは雑貨屋さんで購入し素材の記載がなかったので
ちょっとわかりかねます。申し訳ありません。

大きめのかごのカバーについてなのですが、黒い方の素材はウールでお花の刺繍はもともと
フリンジニットに施されていたもので、ビーズも入った刺繍ですのでマシンではなく手刺繍なのだと思います。
裏はリネン帆布に私が編んだニットのモチーフを縫い付けております。

かごの重さは(カバーを含め)大きいほうが930g まあるい方は710gとなります。
どちらも宅急便2k以内でお届けできます。

もし何か少しでも気になることがございましたらお気軽にコメント欄・もしくはメールにてご質問くださいませ。
明日のオープンまじかになりますとお返事が間に合わないかもしれませんのでなるべく早くいただけますと
助かります。

かごの質感など小さい画像ではお伝えしきれていないようなので大きな画像で見ていただけるように
こちらに追記させていただきます。何度もしつこいようですが、納得のいくお買い物をしていただきたいので
今一度こちらでご確認いただけましたら幸いです。

*画像を(Click!)していただくと大きな画像を見ていただけます。
ホームスパンリネンのリバーシブルBAG 赤ライン++++++++++++++++++++++++++++++

d0149968_20411232.jpgd0149968_204143100.jpg


d0149968_2042282.jpgd0149968_20424766.jpg


d0149968_7223755.jpgd0149968_7225898.jpg



ホームスパンリネンのリバーシブルBAG 紫ライン++++++++++++++++++++++++++++++

d0149968_20514189.jpgd0149968_20524250.jpg


d0149968_20532170.jpgd0149968_20534578.jpg


d0149968_7241763.jpgd0149968_724588.jpg



デットストック ウールブランケットの斜めがけBAG++++++++++++++++++++++++++++++

d0149968_20561976.jpgd0149968_20564525.jpg


d0149968_20572961.jpgd0149968_20575984.jpg


d0149968_7254467.jpgd0149968_726533.jpg



デットストック ウールブランケットのトートBAG++++++++++++++++++++++++++++++

d0149968_20595760.jpgd0149968_2102727.jpg


d0149968_2111531.jpgd0149968_2113753.jpg


d0149968_726526.jpgd0149968_7271568.jpg



冬かごBAG  横長リバーシブルフリンジカバー付き++++++++++++++++++++++++++++++

d0149968_2133131.jpgd0149968_214471.jpg


d0149968_2145385.jpgd0149968_21135130.jpg


d0149968_7282318.jpgd0149968_7285921.jpg



冬かごBAG  アンティーク刺繍×ファーカバー付き++++++++++++++++++++++++++++++

d0149968_219598.jpgd0149968_2193346.jpg


d0149968_21101030.jpgd0149968_21104443.jpg


d0149968_7295021.jpgd0149968_730922.jpg




[PR]
by due-prefere | 2009-12-17 21:58 | Information
<< 本日 午後10時openしました。 コラージュアクセサリー >>