コラージュアクセサリー

アクセサリーと呼んでいいのかわかりませんが
画像のようなモノを作りました。
正確にはまだ出来てません・・・^^
使おうと思っていたパーツが見つからず、あわわぁ~なことになってます。
明日出来上がる予定です。一応作ってますってコトで。
d0149968_11365143.jpg

こんなのすぐできるじゃん!と思われるかと思うのですが、
一つ作るのにかなり時間がかかります。ご紹介できるのは4個ほどかなぁ・・・
もしかしたら二つかも・・・いい加減でごめんなさい。
引き算が出来ず、あれもこれも入れたくなるのをぐっと我慢して
でも素材は何十種類とアンティークの布やレース・ボタンやパール・ムートンなんてものまで使っています。

こちらは本当に寒いです。とうとう空から白い贈り物も届いたりしてます。
きっとみなさんのところも寒いことでしょう。
あたたかくして風邪ひかれないようにしていてくださいね。
ではわたくし、作業に戻ります。。。

*オープン時間につきましては後ほどメルマガ発行させていただきますので
そちらでご確認お願いいたします。
明日もう一度こちらで(オープン時間などの詳細は)お知らせさせていただきます♪


[PR]
by due-prefere | 2009-12-17 11:47 | due prefere
<< お知らせ。 due prefere バッグ... >>