due prefere バッグの詳細UPしました。

詳細のUPが遅くなりましてすみませんでした。
今回ご紹介するBAGはかごを含め6個となります。
それぞれ時間をかけて製作しましたので数は少ないのですが
私の思いがいっぱい詰まっています(笑)
やっと詳細をUPしましたのでよろしければ
私のこだわりの部分を詳細を見ながら感じていただけましたら幸いです。
d0149968_1135963.jpg


due prefereの商品はこちらから。

ホームスパンリネンのリバーシブルBAG 赤ライン
ホームスパンリネンのリバーシブルBAG 紫ライン


デットストック ウールブランケットの斜めがけBAG
デットストック ウールブランケットのトートBAG


冬かごBAG  横長リバーシブルフリンジカバー付き
冬かごBAG  アンティーク刺繍×ファーカバー付き


ご質問がございましたらコメント欄よりお願いします。
もしヘンなところや抜けてるところございましたらご指摘いただけましたら助かります。
どうぞよろしくお願いします。


[PR]
by due-prefere | 2009-12-16 11:42 | Information
<< コラージュアクセサリー Miscellaneous g... >>