しずくさんの作品UPしましたー。

お待たせしました!
しずく堂さんの作品をすべてUPしましたのでゆっくりとご覧くださいませ。
d0149968_11455630.jpg

本当に可愛くて写真を撮らせていただくのも楽しい時間となりました。
一つ一つ紹介させていただいておりますが、もしわからないことや聞きたいことなどございましたら
遠慮なくご質問くださいませ。(こちらのコメント欄は開けておきますね)

今回預かりましたかわいい作品は下記の15品となります。
しずく堂さんの全作品はこちらからご覧くださいませ。

3色模様のハンドウォーマー 
●ブラウン×イエロー×ペールグレー
●チャコール×パープル×ホワイト

図柄編み込みのハンドウォーマー 
●スノー(ベース色:チャコール)
●ツリー(ベース色:ベージュ)

幾何学模様のハンドウォーマー 
●カーキグリーン×ホワイト
●チャコール×ホワイト

三つ編み紐タイプのちびミトンチャーム 
●グレー×スカイブルー
●ベージュ×ブラウン

ナスカンタイプのちびミトンチャーム 
●ネイビー×グレー
●パープル×グレー
●ブラウン×グレー

スラブヤーンのショールピン 
●アイボリー
●モスグリーン
●チャコールグレー
●ブラウン

■■■しずくさんからの追記■■■
(お願い)
手編み作品はデリケートですので、着け外しは丁寧にお願いします。
特に革タグ部を引っぱりながら外さないようお気を付け下さい。
また、使い始めはまれに糸端が表に出てくることがあります。
その際は、そっと中に押し込んでいただくか、
飛び出している部分だけをはさみでカットしていただけますようよろしくお願いします。
お手入れはドライクリーニングが安心です。

(ハンドウォーマーの特長)
どのタイプも、革タグ部をフックに掛けておくことができます。
手首は暖かくなるよう長めに作りました。
長く愛用していただけるものでありますように・・・


[PR]
by due-prefere | 2009-12-15 11:49 | Information
<< Miscellaneous g... 3色模様のハンドウォーマー  ... >>