Fabric set

こんにちは。今日も寒い一日でしたね。
私はせっせとFabric set を作っておりました。
思い入れのある布もたくさんあるのですが、なかなか形にしてあげられないので
かわいそうなので思い切って出そうと思います。
どなたかのもとでかわいい作品になるといいなぁ・・・。
ハギレセットが3セット、後はほとんどお洋服など作れるような大きめ(2m~4m)の布だったり
しますからかなりお得なセットが13セットとなっております♪
全部は紹介しきれないのですが、写真で雰囲気だけ先にお伝えしておきますね。

d0149968_15412733.jpg


画像の布に、+布に合うようなハギレやボタン・リボンなどの小物を
お付けして発送をさせていただく予定です。おまけは選べませんのでご了承ください。
届くまでのお楽しみってことで・・・(あ、でも期待しないようにしててください。)

ハンドメイド本もたくさん市販されていますから
お正月休みにお子さんのものや自分のお洋服など挑戦されてみてくださいね☆

■■■ お願い ■■■

布セットの布は購入後自宅で保管していたもの・裁断後のハギレなどいろんなものが
混ざっております。裁断がまっすぐではないものやへんな形のものも中にはございます。
使える部分を余裕を持って測っておりますので、もう少し大きめの場合もあります。
素材につきましてはもしかしたら間違って記載している場合があるかもしれません。
そのへんはセットで安価にしておりますのでどうかご容赦ください。
布セット発送は宅急便対応となりますので、送料はこちらを参考になさってくださいませ。
もちろん布と雑貨、布と作家作品の同送もさせていただきますので
ゆっくりとお買い物を楽しんでいただけましたら幸いです。

おまけのこと。
本当にたいしたものではないのですが、すべてにハギレ・レース・ボタンが入ります。
アンティークイニシャルテープやアンティークタグは必ず入っています。
(ひげ文字・ブルーナンバー・ブラックイニシャルなど)
そのほか、C&Sのタグや刺繍ワッペンクルールさんの布ボタンが入ってるものもございます。
どれが入っているかは届いてからのお楽しみとさせてください。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

しずく堂さんの作品のUP待っておられたと思うのですが、ごめんなさい。
今画像編集中でして^^
出来次第UPしていきますので待っていてください♪
ちかちゃんの雑貨のセットもまたこちらでチラッとご紹介いたします~♪

あ、忘れていたけど、自分の作ったbagの詳細もお待たせしててごめんなさい。
・・・待っててくれる人いるかわかんないけども・・・ピッチ上げてがんばりまーす!


[PR]
by due-prefere | 2009-12-14 15:49 | due prefere
<< スラブヤーンのショールピン 全4色 楽しい楽しい撮影会♪ >>