楽しい楽しい撮影会♪

昨日お話しておりましたが、今日は撮影会でした。
曇り空の下、雨が落ちてこないように願って・・・。

今回はじめて編み小物をお願いして作っていただきました編み物作家さんの
『しずく堂』さん(後ほどプロフィールをご紹介します)と一緒に下見していた公園へ。
これがものすごく楽しくって、あぁ・・・幸せって何度思った事やら。
ものすごくかわいいので(作品も、しずく堂さんご本人も)カメラを構える私もにやけてしまうのです。
ついつい、写真をいっぱい撮りすぎてMDカードがあっという間にいっぱいに。
・・・ってそんなことはどうでもいいんですよね。
早く写真みたいですよね!?ごめんなさい。

もったいぶってずっと話したいのを我慢してきたけど、もう限界(笑)
今日はどどーんと見せちゃうのであります!
外で撮った写真はこんな感じですよー^^
d0149968_18395234.jpg


次は場所を移動しまして私の妹のカフェにて撮影続行。
(撮影場所:Ceneva Sinaにて )
d0149968_1840491.jpg


ちかちゃんも後から合流し、賑やかな撮影会は無事終了しました。
かわいい小物がいっぱいでしょ・・・本当は私が欲しいんだよね・・・。

しずく堂さんとは、いつもお世話になっている素敵な方に紹介していただいて
今回のお話が実現したのです!奇跡に近い出会いで本当に感謝しています。
初めてお会いしたときに現れたしずくさんは手編みのケープにベレーという
目を奪われるほどのお洒落さん♪ 一目惚れでした^^
お話させていただけばいただくほどファンになってしまいます。
物腰の柔らかな方で作品にもそんな彼女の優しさがぎゅ~っと詰まっています。

それに、私が一番すごいと思ったところは糸の組み合わせ。
いい糸でいい編み方というのはもちろんのこと
しずくさんならではの色合わせに脱帽です。
こんなかわいい手袋どこを探しても見つからないですョ!

お仕事をしておられるのですが、今回はかなり無理を言いまして作品を作っていただきました。
今回は実用性一番でミトンではなく指ナシタイプをお願いしました。
これからの季節、毎日楽しく使っていただけるアイテムとして・・・
世界に一つのとても可愛い作品たちをぜひ楽しみにしていてください♪

■■■ しずく堂さんプロフィール ■■■

d0149968_642149.jpg

****************************************************
しずく堂

富山県在住。平日は県内のとあるメーカーに勤務しながら、週末は創作活動に励む。
編み物は10歳の時から始める。
いつしか、大好きな手芸を職業にしたいと 2008年より作家活動を開始。

秋冬は、毛糸の山に埋もれながら嬉々と製作中。

メールアドレス:
shizukudo@mbn.nifty.com

****************************************************


作品一つ一つの説明は後日UPさせていただきますのでもうしばらくお待ちくださいませ。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■しずくさんへ■
お忙しい中たくさんのかわいい作品をどうもありがとうございます。
それから、撮影にもたくさんご協力いただきまして本当に助かりました!
みなさんにこのかわいさを伝えられるように頑張って更新していきますね♪

■たかちゃんへ■
今日は本当にありがと。バタバタしちゃってごめんね。でもとても助かりました♪
妹のカフェ↓もよろしくお願いします

******************************
Ceneva Sina(セネヴァ・シナ)

住所:富山市婦中町小倉3304
TEL:076-469-5631
営業時間:11:00~20:00
定休日:月曜日
駐車場:有り
******************************

[PR]
by due-prefere | 2009-12-13 19:02 | しずく堂
<< Fabric set 12月のshopのお知らせ。 >>