ホームスパンリネンのリバーシブルbag

風合いのあるホームスパンリネンを使ったbagを作りました。

赤いラインの入ったショルダー型。(ちなみにこちらは裏返し^^)
d0149968_191128.jpg


パープルのラインが入ったトート型。
d0149968_1921753.jpg


どちらも革のホックを留めるとしずく型にもなりますよ。
レザーの持ち手は裏返しになるのですけど、裏返してリバーシブルでもお使いいただけます♪





                             +++++++

冬になるとなぜか赤が少し入ったものを持ちたくなるのです。
かといって、真っ赤ではなく、落ち着いた感じのもので、分量もすこしだけ。
持ち手とポケットにはブラウンのレザーを使っています。
持ち手はかしめでしっかりと留めました。
d0149968_18562899.jpg


d0149968_19141520.jpg



パープルのラインはお洋服を選ばず意外に万能選手。
春先にもいいですしね。キャメルの持ち手で優しい印象に。ポケットも同じお色で。
持ち手は縫い留めています。
d0149968_18574455.jpg


d0149968_19143585.jpg


サイズや素材などの詳細は後ほど追加でUPさせていただきます。
12月16日詳細UPしました。

*****************************************************************
           ホームスパンリネンのリバーシブルBAG 赤ライン
d0149968_102094.jpg

■explanation
グレインサックの赤ラインが入ったものを使いリバーシブルのバッグに仕立てました。
ラインが裏表同じように真中に入ります。サイドにはトワル・ド・ジュイの落ちついた
赤の花柄のマチつきポケットを付けました。携帯などの小物はこちらに。
裏返すと表面には凸凹模様があらわされたキルトのブティで生地が二重になっているので
かなりしっかりとしたバッグになっております。
こちらには持ち手と同じお色身のブラウンのレザーポケットを付けています。
持ち手はブラウンレザーで長めですので、コートなどの時にも肩にかけて
お使いいただけます。また、サイドの革ホックを留めていただくとしずく型になり
バッグの表情が変わるのも楽しみの一つに。
少し赤が入ると冬のコーディネイトが明るくなりますよ♪
季節を問わず使っていただけるバッグです。

■Size:横48㎝ ×縦30㎝(マチ含まず)マチ14㎝  革持ち手2㎝×48㎝(革本体61㎝)
■Material:ホームスパンリネン グレインサック赤ライン
      アンティーク トワル・ド・ジュイ 異国の花 ひげ文字テープ
      キルト ブティ 持ち手:ブラウンレザー

*****************************************************************

*****************************************************************
             ホームスパンリネンのリバーシブルBAG 紫ライン

d0149968_1021457.jpg

■explanation
グレインサックの紫ラインが入ったものを使いリバーシブルのバッグに仕立てました。
ラインが裏表同じように入ります。片側にはジャーマンファブリックにいは珍しい
紫のチェック柄(クロス模様のよう)の布のポケットを付けました。携帯などの小物はこちらに。
裏返すと表面には凸凹模様があらわされたキルトのブティで生地が二重になっているので
かなりしっかりとしたバッグになっております。
こちらには持ち手と同じお色身のキャメルのレザーポケットを付けています。
持ち手は少し太めのトート型でやさしくかわいい雰囲気に仕立てました。
また、サイドの革ホックを留めていただくとしずく型になり
バッグの表情が変わるのも楽しみの一つに。
春先のパステル調のお洋服にも合わせられるナチュラルなバッグです。


■Size:横48㎝ ×縦30㎝(マチ含まず)マチ14㎝  革持ち手3㎝×38㎝(革本体46㎝)
■Material:ホームスパンリネン グレインサック紫ライン
      アンティーク ジャーマンファブリック クッキー文字テープ
      キルト ブティ 持ち手:キャメル

*****************************************************************




[PR]
by due-prefere | 2009-12-12 18:06 | due prefere
<< 12月のshopのお知らせ。 ブランケットbag >>