ご無沙汰しております。

おいおい、いつまで夏休みなんだよ!と思わず自分に突っ込んでしまいました。すみません。
ちかちゃんの本業の方が忙しくて、なかなか打ち合わせも出来ずにおり
ほったらかしになっておりました。      いえ、これは言い訳ですね。私は暇だったのですから・・・。
申し訳ありませんでした。

もう、今年も残すところあとわずかということで
12月にはshopの再開を目標に最近やっと始動いたしました。
もうすっかり忘れ去られているかもしれないのですが、更新しないこのブログを見てくださっている方に
先にお伝えしなくては!と思いましてやってきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

まだ詳しいことはお伝え出来ないのですがこんな雰囲気ということをお伝えしますね。
ちかちゃんの方からは冬のお茶の時間に活躍してくれるものをご紹介させていただきます。
写真はイメージです。。。
d0149968_2020431.jpg


私の方は2月のshopでご紹介させていただきましたバッグの雰囲気で再販を。
↓ こちらのバッグは出来上がりました♪
d0149968_20223965.jpg

他にもいくつか考えているものがございますので、ご紹介できるようになりましたら
またこちらで見ていただけるように写真をUPさせていただきます。

それから12月ということで、お得なセットも考えております。
まだ詳しくお話しできないのですが、ちょっとワクワクしていただけるようなものを
作りたいと思っています。楽しみにしていてくださいね。

それと、最後にもう一つ。今日実はとても素敵な出会いがありまして
かわいいものをご紹介出来そうなんです。本当は自分も欲しいのですけど
喉から手が出るの我慢してshop用にお願いしてきました。
また写真を撮らせていただきまして紹介をさせていただきます♪
私も出来上がりが楽しみなのです。

・・・と、こんな感じで次回shopをopenしたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m                            kurumiでした。



[PR]
by due-prefere | 2009-11-21 20:28 | Information
<< 冬かごbag 宅急便の送料について。 >>