人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のshop closeいたしました。

7月のshop closeいたしました。_d0149968_19574374.jpg

本日7月のshopはcloseいたしました。
たくさんの方のご来店どうもありがとうございました。

無事お届けできた方より、嬉しいお便りが届き
嬉しく拝見させていただいております。
どうもありがとうございました。まだお届けできていない方はお手元に着くまで
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
たくさんの嬉しいご縁を本当にありがとうございました。
次回のshopにつきましては、まだなにも考えてはおりませんが
またこちらのblogにてお知らせしますのでよろしくお願いします。

こちら富山もようやく梅雨明けしまして、やっと少し夏らしくなりそうです。
と、言いながら、まだジメジメとしているのですが・・・
体調も崩しやすい季節ですのでお気をつけくださいね。

それでは
どうぞ良い夏をお過ごしくださいませ・・・。

*こちらのblog、しばし夏休みに入らせていただきます。ありがとうございました!



by due-prefere | 2009-08-04 20:06 | Information
<< 宅急便の送料について。 ご来店ありがとうございます。 >>