D デットストックリネンのハンドバッグ

コロンをした表情とがさっとしたリネンで素材を生かしたバッグを作りました。
くしゅくしゅとしたフリルがポイントになってかわいいですよ♪
d0149968_10414974.jpg


d0149968_1042592.jpg




****************************************************************
内布にはデニムを使いました。くったりしておりますが一応自立します。
マチにタックを入れているため、ぷっくりとしたかわいい形になります。
ポケットはシンプルに一つ。Due Prefereのタグを付けました。
太いヌメ革を持ち手にして、手縫いでしっかりと固定しております。
革には焼印でロゴを入れています。
持ち手は手縫いで縫いつけておりますので裏も革ではさんで補強してあります。
片側にはくしゅくしゅしたアンティークレースを使ったフリルレイを通しています。
取り外しできません。固定しています。
アンティークレースについていたタグをそのまま使っております。
レース糸で編んだモチーフも一緒に付けているのでもこもこしてかわいいですよ。
大きめですので荷物が多い方にもお勧めです。

****************************************************************
d0149968_10443618.jpg

■素材■
デットストックボーダーリネン(リネン100%)
厚手インディゴデニム アンティークレース紙タグ付き・編みモチーフ・白
本革紐ヌメ

■サイズ■
縦29cm(マチ含まず)×横48cm(マチ含む)マチ10cm
持ち手革ひも36cm(肩にかけてお使いいただけます)

■お願い■
アンティークの素材を使っておりますので、小さなシミなどある場合がございます。
それも素材本来の良さとご理解くださいませ。

****************************************************************
d0149968_1413393.jpg


d0149968_14133855.jpg




[PR]
by due-prefere | 2009-07-31 10:45 | due prefere
<< BISOUさんのブローチ。 E ティッキングファブリックの... >>