人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BISOUさんのブローチ。

BISOUさんの作品はいろんなお店でお取り扱いされていますのでご存じの方も多いですよね。
ひとつひとつが物語を持ったアクセサリーは
70年続く工房で5人の職人さんが丁寧に繊細に彫刻されてつくられています。
BISOUさんのブローチ。_d0149968_751449.jpg


BISOUさんのブローチ。_d0149968_752199.jpg


この素敵なブローチを皆さんにも見ていただきたくて
私のほうからラブコールいたしました!
自然の素材の持つやわらかな風合いと手彫りの温かみを是非感じていただければと思います。
ノスタルジックな『緑の小枝ブローチ 』はとても気に入ってまして、同じものを愛用中です。
*ただ、一つ一つが手作りですのでまったく同じものは出来上がらないということです。
ちなみに私の愛用しているブローチと今回お願いしたものとはお色の出方が若干違いましたし
表情も違って見えました。
今回お届けするものは画像のものですので、確認をしていただけます。
夏に使っていただきたかったので事前にお願いをしまして作っていただいたブローチになります。
私の手元にございますのですぐにお届けできます。
↓こちらの小さなBOXに入れてお届けします。(製作からお届けまで1カ月かかるそうです)
BISOUさんのブローチ。_d0149968_1418251.jpg


他にもとても素敵なアクセサリーを作っていらっしゃいますので是非HPの方へも伺って見てくださいね♪
天然素材のアクセサリー BISOU

わがままなお願いでしたが、快くお受け下さったBISOUさんにとても感謝しております。
ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします。

BISOUさんのブローチはこちらから↓

青い鳥 ブローチ
ひらりことり・し ブローチ
緑の小枝ブローチ
てふぐも ブローチ
アジサイ ブローチ




by due-prefere | 2009-07-31 10:58 | Information
<< 7月のshopをopenします。 D デットストックリネンのハン... >>