7月のshopをopenします。

こちらの記事をトップに置いております。
ブローチの記事をひとつ下にUPしております↓是非ご覧くださいませ。
突然ですが、7月31日に小さな小さな7月のshopをopenします。
(7月のと言いながら明日最終日ですが・・・)
ご紹介するのは、涼しげなお洋服すこしとバッグ。
それと、私が個人的とても気に入っているブローチをどうしてもご紹介したくて
お願いして作っていただきましたのでこちらも一緒にご紹介させていただきます♪
d0149968_2083396.jpg

私も色違いのプルオーバー愛用中です↑こちらはshopでご紹介するお品です。
夏に着ていただきたいのであわててのオープンとなりましたことをどうかお許しください。
open時間なのですが、まだ準備ができていないためはっきりとお伝えできませんが
準備出来ましたらこちらにopenしましたとUPしますのでよろしくお願いします。
どんなに遅くても夜9時ごろにはopen出来るように頑張ります。



due prefereの商品はこちらから↓

A 風が通るトリ柄のプルオーバー
B トリ柄×グリーンギンガムリバーシブルスカート
C トリ柄×ブルーギンガムリバーシブルスカート
D デットストックリネンのハンドバッグ
E ティッキングファブリックのハンドバッグ
F デットストックリネンのショルダーバッグ
G ティッキングファブリックのショルダーバッグ

■バックを手に持った画像は後ほど追記しますUPしました!よろしくお願いします。


[PR]
by due-prefere | 2009-07-31 14:53 | Information
<< 7月のshop openしました。 BISOUさんのブローチ。 >>